Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries
Archives
Recent comment
 
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2011.02.15 Tuesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2011.02.15 Tuesday
お久しぶりです。

すーごい、放置していました(;Д;)

あたしのこと、
覚えてくれている人いるでしょうか?


放置し始めた時から、だいぶキャラも変わりつつあると思います
(hntiなのには、変わりありませんが…w)

昔から関ジャニ∞さん(はあと)でしたが、
益々関ジャニ∞さん(はあと)な、日々を過ごしています(*^_^*)


でも、私の担当は昔も今も変わらず
河合郁人のままです。

それだけは、変わっていません笑
(でも、貶し愛だったりします;;)



今、日常りある…と、言っても
もー、関ジャニ∞りあると言っても過言じゃないリアルを
やっていますので、もしこれからも仲良くしてくれる!!と、
ゆーやさしい方はぜひ遊びにきてください!!


デコメ日記


これからも、よろしくお願いします!
| N | - | 19:07 | comments(0) | - | pookmark |
2009.10.09 Friday
むつかしい。




自分で、テンプレートを作ろうと思い、

完璧に挫折したななです(´・Д・`)


いや、意外とってか、普通に難しかったorz



どこをどーすればいいのか、、

全くもってわからなかった←



やり方(講座)見ても、わからないとか致命的だよね、、







今日、買い物行ったら、衝動でうちわを作りたくなって、

うちわをつくる道具購入゚∀゚


コンサートとか行く予定一切ないですよ。←

一種の衝動買いです。

つくりたくなってしまったけど、多分つくらないっす←



あ、きすまいのツアー名古屋追加おめでとうございます^^

名古屋ならめっちゃ行きたいけん、

多分挫折します。

誰か一緒に行ってくださーい!あ





それはさて置き、もう10月になってしまいました。

あと今年のカレンダーも残り3枚。


2009年も、ものすごいスピードで終わろうとしています


今年は結構充実してたと思うなー。


今年も、いろんなことがあったなー。








ばーいちゃちゃ


| N | - | 19:08 | comments(7) | - | pookmark |
2009.09.30 Wednesday
たい。




えいとの、ひなどっきりver.(B)を購入したいななです(´Д`)

…でもお金に余裕なくて結局買えない、
          貧乏社会人のななです←


村上担の方に、ひなちゃんめっちゃかわいいから

って言われてめちゃくちゃ見たいんですよね。




ああ、早く購入できたらいいなーつて









★嵐CHALLENGE★week
10月25日〜11月1日

『ズームイン!!SUPER』
⇒10/26〜10/30

『NEWS ZERO』
⇒10/26〜10/30

『行列のできる法律相談所』
⇒10/25 夜9:00〜

『人生が変わる1分間の深イイ話』
⇒10/26 夜9:00〜

『嵐の宿題くん』
⇒10/26 深夜

『魔女達の22時』
⇒10/27 夜10:00〜

『ぐるぐるナインティナイン』
⇒10/29 夜7:56〜

『金曜ロードショー隠し砦の三悪人』
⇒10/30 夜9:00〜

『天才志村どうぶつ園』
⇒10/31 夜7:00〜

『驚きの嵐!世紀の実験&生ライブSP』
⇒11/1 夜7:00〜9:54

その他まだ出演番組が増える予定、、




やばいやばいやばい`∀´←

めちゃくちゃたくさん、嵐さんでるー

この、weekめっちゃ楽しみなんですよ(´・∀・`)


しんすけさんの番組に嵐が出るとか、
めちゃくちゃ嬉しいんですけどーっ!!わい


早く、10月後半にならないかなー笑








デコメ日記 





ばーいちゃちゃ


| N | - | 18:34 | comments(0) | - | pookmark |
2009.09.16 Wednesday
あきしゅう。




テンプレート変えてみました(´ω`)

哀愁漂う、感じなテンプレート。


自分の中では、もう秋は終了しましたけど←

冬です、もう完璧な冬ですよ(おい


春夏→冬ってなるます←







もうすぐ、シルバーウィークですね。

全く何も予定が入ってないってゆう、寂しさ。

誰か私を遊びにさそってください


遊びたい人が居ても、自分から誘えない。


買い物行こうかなー(´・∀・`)


とりま…頑張って友達誘ってみよー
(遊びたい友達はたくさん居すぎる)

あ、84番遊びに行っちゃおうかな(迷惑







デコメ日記 





ばーいちゃちゃ


| N | - | 19:03 | comments(0) | - | pookmark |
2009.09.15 Tuesday
きねんび。




今日は、NEWSの結成6周年ですね^Д^)


ななが、中3のときNEWSと知らず慶ちゃんに恋に落ち…笑

それからもう4年の月日が経ちました。


今年の24時間てれびのNEWSは輝いてました。

初めて「あ、NEWSっていいグループ」って思った瞬間でした。


これからも、NEWSの活躍楽しみにしています。






そして、嵐の結成10周年でもあります^Д^)


嵐が好きになった経歴は、もちろん

二宮さんから始まったわけですが…

今では、智・翔ちゃん・まーくん・和くん・潤くんの
5人全員が大好きです。


5人の十人十色の個性、大好きです。

5人で嵐。5人で、ずっといる…

嵐、5人をずっと応援していきます。


これからも、嵐の活躍楽しみにしています。


嵐、結成10周年・NEWS結成6周年
本当におめでとうございます





デコメ日記 






ばーいちゃちゃ

| N | - | 19:04 | comments(1) | - | pookmark |
2009.09.13 Sunday
(・∀・)




A to Z ニヤニヤ(・∀・)←


少年倶楽部、素敵ですたヽ(・∀・ )ノ

にしても、てるしと河合くんは良く喋るw


えびじのMCのとき、お便り読む橋本を
心配そうに見守る(見つめる)お兄ちゃん4人。

とってぃ、橋本くんの顔ガン見しすぎ笑



ふみきゅんスイッチ、は

はやくすわる


ななの予想してたやつと一緒だったw

ピタゴラスイッチって聞いてたから、
想像しやすかったしね(´`)



えびじ見ると本当に元気になれます( `゚д゚)











嵐の人気は世界共通だった(アジア?

みーんな、

「松本くん、かっこいい」
「相葉、好き」
「私も、二宮くん1番すき」(なながにの好きって言ったら、、)
「大野くん、かわいいよね」って次々に、、

あ、翔ちゃんの話題なかっt←

でも、翔ちゃん私の周りではモテモテですので
(どんなフォローだ)



嵐いいな、SAMPも世界共通で人気でした。


んふふ、外国の方とジャニーズの話できるってのも、嬉しいものです^^


あたすに、もっとジャニーズの話振ってください←






デコメ日記 




ばーいちゃちゃ

| N | - | 19:30 | comments(1) | - | pookmark |
2009.09.11 Friday
ついーん。




昨日、ケンミンしょーで、うおTのことをやってたそうで…


てか今秋だろ?

そーゆーのは、夏真っ盛りにやらないと(;´∀`)←


しぞーか市の友達がいるんだけれども、
その子の妹とその子の友達は
うおTの存在を知らなかったみたいで、、


うおがし知らないしぞーか人が居て良い訳ないって


しぞーかの友達に言ったら


そんなこと思ってるの焼津の人だけだから


ってばっさり切られました(’`;;)

切ないぜw←




やっぱり、自分の県(てか、市)の常識は、
他の県(てか、市)の常識ではないんだね…(´Д`)



あい らぶ うおてぃー



うおT高いけど、是非みなさん着てみてください笑









んー、来週のひみつの嵐ちゃん

まおちゃんだよー!!!

花男だよーっ!!

まーきのっ(Byまさき)






ばーいちゃちゃ


| N | - | 18:30 | comments(2) | - | pookmark |
2009.09.08 Tuesday
びっつ。




ちょっと、お久しぶりの更新です(゚Д゚)



明日は、よしくんのお誕生日、



ななの大好きな心友ちゃんの誕生日でもあります!








そして、もう話題がないのよ…(´`)


今日は、ばんぱいあ最終回

あたすは、じゃに勉してるんで、
まだ前回の話も見てないんだよな…←


にいにもまだ見てないし(´;Д;`)


ああ、もっと時間が欲しい、、







納豆に、梅干・しそ・たまご入れて食べてみよー

あ、バッケスの若干ぱくりだけど…

チーズも、入れちゃおうかな…


やっぱり、1番はチーズ×納豆だよなw





デコメ日記 





ばーいちゃちゃ



| N | - | 18:48 | comments(3) | - | pookmark |
2009.09.04 Friday
つーさん。



あ、またこいつ鉄コンにしやがった

って思った方、ごめんなさい←


ひまわりにしたはいいものの、やっぱり
鉄コンを忘れない日はなく…←

早く鉄コンに戻したかったんですよね(゚∀゚)


あい はーと 鉄こんっ





ぎみっくげーむ。



今日のオルトロスの緊急生放送、、

1時間お話で終わるのかな??


ろーちゃん、インフル治ったばっかりなのに…

あんまりムリして仕事して欲しくないよ、、

((仕事が大事なのは、わかりますが))





明日は、しぞーかに出張してきまーす!
((仕事帰りにね))









りあるのてんぷは、嵐に変えてみたー

最近まーくんキてて、、

あのはろーぐっばいのまーくん素敵すぎるんだけど、、

この嵐めちゃくちゃ気に入ったので変更、、



デコメ日記 




ばーいちゃちゃ

| N | - | 19:08 | comments(3) | - | pookmark |
2009.09.03 Thursday
あおぞら



今日は、なんとなーくアオゾラペダルと

らぶとぅぎゃざな気分な日でした(´∀`)


山椒は小粒でぴりりと辛い(´◇`)






今、つるのおとがめちゃくちゃ欲しいんですけど…

きっと9月の連休は遊びに出かける…


つーことは、お金がなくなる←


てか、発売が16日だから連休前だけど、、

お金とっときたいんだよね、、


てことで、遊んでから考えよう←



遊びたい人もたくさん居すぎるんだよな(゚Д゚)

あらゆる人に連絡してみよーつて







あと、3日でとっつーだあ!!

かわいくんだあ!!

つかちゃんだあ!!

ごせきさまだあ!!

はしもとくんだあ!!

てか、えびじだあ!!

しょーくらだあああ!!

2ヶ月…本当に長かったよorz



毎日、河合くんを見せてください←




デコメ日記 






ばーいちゃちゃ


| N | - | 18:33 | comments(1) | - | pookmark |