Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Archives
Recent comment
 
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2011.02.15 Tuesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2009.09.11 Friday
ついーん。




昨日、ケンミンしょーで、うおTのことをやってたそうで…


てか今秋だろ?

そーゆーのは、夏真っ盛りにやらないと(;´∀`)←


しぞーか市の友達がいるんだけれども、
その子の妹とその子の友達は
うおTの存在を知らなかったみたいで、、


うおがし知らないしぞーか人が居て良い訳ないって


しぞーかの友達に言ったら


そんなこと思ってるの焼津の人だけだから


ってばっさり切られました(’`;;)

切ないぜw←




やっぱり、自分の県(てか、市)の常識は、
他の県(てか、市)の常識ではないんだね…(´Д`)



あい らぶ うおてぃー



うおT高いけど、是非みなさん着てみてください笑









んー、来週のひみつの嵐ちゃん

まおちゃんだよー!!!

花男だよーっ!!

まーきのっ(Byまさき)






ばーいちゃちゃ


| N | - | 18:30 | comments(2) | - | pookmark |
2011.02.15 Tuesday
| スポンサードリンク | - | 18:30 | - | - | pookmark |
Comment

なんかこの曲好きだなーと
思った記憶はあるのですが(・∀・)
ついでにいいますと、あの頃は
“A.B.C-Z(ゼット)”だと思ってました(笑)
橋本くんは、ステージ上でえび加入を
知ったって話も聞きます←え

夜はおやすみ、
朝はおはようですね←
やっぱり、智久さんアイドルだな。笑
紗子, 2009/09/12 9:08 PM
甘い甘〜いですね^^
だから、今みたいな壊れた中学生が
生まれるんだよね、私も含めて★←

やっぱ悪いことしたら、反省は
体で覚えさせないとだよね!!
でも・・・私の学校では、自分のイラつきを
生徒にぶつけるカスみたいな先生が居るのです(・・・)
そういう人は、マジで辞めて欲しいわ←

眉毛が無いとですか!?
、でもあれだよ、描けばいいじゃないか♪

にぃに萌えですね〜〜(・∀・)
萌えたって言われるとファンとしても嬉しいですよbb
蘭浬, 2009/09/12 12:46 PM