Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Archives
Recent comment
 
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2011.02.15 Tuesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2009.09.13 Sunday
(・∀・)




A to Z ニヤニヤ(・∀・)←


少年倶楽部、素敵ですたヽ(・∀・ )ノ

にしても、てるしと河合くんは良く喋るw


えびじのMCのとき、お便り読む橋本を
心配そうに見守る(見つめる)お兄ちゃん4人。

とってぃ、橋本くんの顔ガン見しすぎ笑



ふみきゅんスイッチ、は

はやくすわる


ななの予想してたやつと一緒だったw

ピタゴラスイッチって聞いてたから、
想像しやすかったしね(´`)



えびじ見ると本当に元気になれます( `゚д゚)











嵐の人気は世界共通だった(アジア?

みーんな、

「松本くん、かっこいい」
「相葉、好き」
「私も、二宮くん1番すき」(なながにの好きって言ったら、、)
「大野くん、かわいいよね」って次々に、、

あ、翔ちゃんの話題なかっt←

でも、翔ちゃん私の周りではモテモテですので
(どんなフォローだ)



嵐いいな、SAMPも世界共通で人気でした。


んふふ、外国の方とジャニーズの話できるってのも、嬉しいものです^^


あたすに、もっとジャニーズの話振ってください←






デコメ日記 




ばーいちゃちゃ

| N | - | 19:30 | comments(1) | - | pookmark |
2011.02.15 Tuesday
| スポンサードリンク | - | 19:30 | - | - | pookmark |
Comment

ありがとうございます(*゚∀゚*)
まさかの単独です。
びっくらこきました。←え

みんな、ぜっとだと思うよね(笑)
初めて少クラにA.B.C-Zで出た時に
“ずぃー”って言っててぽかーんだったよ←
エビキスコンパンフによりますと、
「とっつーの隣に立ってるだけでいいから!」と言われ
ステージ上にとっつーと行ったら「新メンバーです」と紹介されたらしい。笑

いただきます、があるなら…ごちそうさまも?え
「ねー、聞いてーっ」とか言ってそうだな、あたし。笑
今日も智久さんは素敵でした。え

A to Z、可愛かった〜っ><
スイッチのゲーム、難易度高いよー。笑

紗子, 2009/09/14 9:19 PM