Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Archives
Recent comment
 
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2011.02.15 Tuesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2009.09.15 Tuesday
きねんび。




今日は、NEWSの結成6周年ですね^Д^)


ななが、中3のときNEWSと知らず慶ちゃんに恋に落ち…笑

それからもう4年の月日が経ちました。


今年の24時間てれびのNEWSは輝いてました。

初めて「あ、NEWSっていいグループ」って思った瞬間でした。


これからも、NEWSの活躍楽しみにしています。






そして、嵐の結成10周年でもあります^Д^)


嵐が好きになった経歴は、もちろん

二宮さんから始まったわけですが…

今では、智・翔ちゃん・まーくん・和くん・潤くんの
5人全員が大好きです。


5人の十人十色の個性、大好きです。

5人で嵐。5人で、ずっといる…

嵐、5人をずっと応援していきます。


これからも、嵐の活躍楽しみにしています。


嵐、結成10周年・NEWS結成6周年
本当におめでとうございます





デコメ日記 






ばーいちゃちゃ

| N | - | 19:04 | comments(1) | - | pookmark |
2011.02.15 Tuesday
| スポンサードリンク | - | 19:04 | - | - | pookmark |
Comment

168cmになりました!!って、
ドームコンの記者会見で嬉しそうに話してた(笑)
同じく、たいして変わらないんだけど…。
なんかショックだよね。←

ほんと、びっくり(*ノ∀`*)
ゆまたんと一緒になるんだ、とばっかり思ってたからな…。
あの子たちが単独でいいのかしら←
でもY&J、ばらばらになる的な噂あるよね〜…え

「ずぃーって何!?」って感じです、ほんと。笑
そういう状況で聞いてもびっくりだし…、
でも普通に聞いてもびっくりしたな、きっと。←
たしか…うん、単独コンパンフで言ってたはず(゚∀゚)
あのパンフ、指紋つきそうで嫌だからあんまり読まないけど。笑

おいしいね!とか声かけてみます?え

五関さまが言ったら
どんな言葉もおもしろくなります。←
神ですね、神。え
…Jr.リーグでスイッチのゲームをやるってのもアリですかね?え
紗子, 2009/09/15 9:11 PM