Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Archives
Recent comment
 
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2011.02.15 Tuesday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2009.10.09 Friday
むつかしい。




自分で、テンプレートを作ろうと思い、

完璧に挫折したななです(´・Д・`)


いや、意外とってか、普通に難しかったorz



どこをどーすればいいのか、、

全くもってわからなかった←



やり方(講座)見ても、わからないとか致命的だよね、、







今日、買い物行ったら、衝動でうちわを作りたくなって、

うちわをつくる道具購入゚∀゚


コンサートとか行く予定一切ないですよ。←

一種の衝動買いです。

つくりたくなってしまったけど、多分つくらないっす←



あ、きすまいのツアー名古屋追加おめでとうございます^^

名古屋ならめっちゃ行きたいけん、

多分挫折します。

誰か一緒に行ってくださーい!あ





それはさて置き、もう10月になってしまいました。

あと今年のカレンダーも残り3枚。


2009年も、ものすごいスピードで終わろうとしています


今年は結構充実してたと思うなー。


今年も、いろんなことがあったなー。








ばーいちゃちゃ


| N | - | 19:08 | comments(7) | - | pookmark |
2011.02.15 Tuesday
| スポンサードリンク | - | 19:08 | - | - | pookmark |
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2011/01/10 12:27 AM

やっほい←
いきなりなんだよってね、
めっちゃひさbちょこだよよ←
覚えてるかな?
今は違うhpでやってるので
良かったらきてねb
ちなみに、ゆなっていう名前でやってますv
ちょこ, 2010/03/08 8:57 PM
お久しぶりです!!
覚えていますか??ロコです★
元気にしていましたか??
今年に入って少しずつブログを更新しています。
よかったらまた絡んでください(´ω`)!
よろしくおねがいします〜

※こぴ文ごめんなさい
ロコ, 2010/03/06 3:24 PM
みなさま、お久しぶりです!!!
なかなか更新率あげれずに
2010年を迎えてしまいました(;ω;)

突然ですが長年お世話になりました
ヤプログから旅立つことにしました☆

って言ってもこのブログは思い出が
たっくさん詰まっているので、
閉鎖はしないでとっておこうと思います♪*
そしてたまに気ままに更新もしようと思ってます(^ω^)

これからはまた新しいブログを作ったので
そちらで引き続き絡んでいただけると嬉しいです!!
http://blog.crooz.jp/usr/ryoryo1125/ryoryoken1125/

また新たに名前も咲菜からかおるに
変えることにしましたっ\(^^)/

今度は放置せずに更新頑張っていこうと
思っているのでよろしくお願いします☆

訪問&コメントお待ちしています(*´ω`*)

コピ文すいません(´・ω・`)
咲菜, 2010/01/12 9:50 PM
おひさしぶりです(^ω^)
飴玉ですw


ブログ移転しました!
よかったら
また絡んでください★、


\SHOOT YOUR HEART/
[〒] http://ameblo.jp/amekyun/


※コピー文失礼しました
飴玉, 2009/11/02 9:00 PM
⌒⌒⌒⌒⌒★*゚⌒⌒⌒
こんにちわ(^ω^)ノ
前までやぷろぐさんでぶろぐしていた、梨依
です。今は違うぶろぐでまた記事を書かせて
いただいていますが、やぷめ!を登録してくれ
ている、やぷろぐの方のぶろ友ちゃんもすご
く大事なので、今回めーるをしました。梨依
の新しいぶろぐでも、これからも仲良くして
くださるという方は、梨依の新しいぶろぐの
めーるぼっくすからめーるを返信していただ
けるとありがたいです★本文には、
nnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn
名前:
担当:
年齢:
URL:
りんくOK?:
nnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn
を書いてください!梨依のぶろぐは、
http://blog.crooz.jp/usr/8v1tg/tgsvsn3/?guid=on
めーるは、これからも絡んでくれるという方
だけで、構いません。

こぴ文すみませんでした(・ш・;)    梨依
⌒⌒⌒⌒⌒★*゚⌒⌒⌒
梨依・ш・*)ノ, 2009/10/10 11:48 PM
⌒⌒⌒⌒⌒★*゚⌒⌒⌒
こんにちわ(^ω^)ノ
前までやぷろぐさんでぶろぐしていた、梨依
です。今は違うぶろぐでまた記事を書かせて
いただいていますが、やぷめ!を登録してくれ
ている、やぷろぐの方のぶろ友ちゃんもすご
く大事なので、今回めーるをしました。梨依
の新しいぶろぐでも、これからも仲良くして
くださるという方は、梨依の新しいぶろぐの
めーるぼっくすからめーるを返信していただ
けるとありがたいです★本文には、
nnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn
名前:
担当:
年齢:
URL:
りんくOK?:
nnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn
を書いてください!梨依のぶろぐは、
http://blog.crooz.jp/usr/8v1tg/tgsvsn3/?guid=on
めーるは、これからも絡んでくれるという方
だけで、構いません。

こぴ文すみませんでした(・ш・;)    梨依
⌒⌒⌒⌒⌒★*゚⌒⌒⌒
梨依・ш・*)ノ, 2009/10/10 11:48 PM